ましろのあんてな

子育てで気づいたこと、面白い情報、お得情報を発信

JINS(ジンズ)Airframe(エアフレーム)CMの女優は誰?佐久間由衣最愛の人になるメガネ篇

2022年3月12日からオンエアされているJINS(ジンズ)Airframe(エアフレーム)のCMはご覧になりましたか?

 


www.youtube.com

 

人気俳優の井浦新さんと一緒に「最愛の人になるメガネ篇」に登場している女優さんが誰か気になります。

 

ショートカットが良く似合う、ふんわりした雰囲気のCMで、ナレーションの声も素敵です。

 

JINS(ジンズ)Airframe(エアフレーム)CM「最愛の人になるメガネ篇」に出演している女優は佐久間由衣さんでした。

 

最近よくドラマやCMで見かける佐久間由衣さんがどういう人物なのか、

  • プロフィール

  • 経歴

  • 出演作品

について調べてみました!

 

JINS(ジンズ)Airframe(エアフレーム)CMの女優は誰?佐久間由衣

 

22022年3月12日から公開されているJINS(ジンズ)Airframe(エアフレーム)のCMはご覧になりましたか?

人気俳優の井浦新さんと人気芸人オズワルドが出演している「頂点を目指すメガネ篇」と同時公開となった「最愛の人になるメガネ篇」。

 

このCMに出演している女優は佐久間由衣さんでした。

佐久間由衣さんはこのCMのナレーションも担当しています。

 

佐久間由衣さんのプロフィールを紹介しますね。

 

佐久間由衣プロフィール

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐久間 由衣(@yui_sakuma_official)がシェアした投稿

 

名前 佐久間由衣(さくま・ゆい/Yui Sakuma)
年齢 27歳
生年月日 1995年3月10日
血液型 O型
身長 172㎝
体重  
足のサイズ 24.5㎝
出身地 神奈川県横須賀市
出身校

横須賀市立大矢部小学校

横須賀市立大矢部中学校

神奈川県立金沢総合高等学校

趣味 読書・散歩・映画鑑賞
特技 バスケットボール
職業 女優
事務所 プラチナムプロダクション
芸能界入りのきっかけ スカウト

 

 

個人的には佐久間由衣さんは、清野菜名さんに似ている感じがします。

スラっと高身長で、中学生の時にはバスケットボールに打ち込んでいたんですね。

 

高校では学校で一番の美人と評判だったそうですよ。

 

 

佐久間由衣の経歴

 

スカウトで芸能事務所入りした佐久間由衣さん。

事務所のすすめでファッション雑誌『ViVi』の専属モデルオーディションを受け、見事グランプリに輝いています。

 

2014年には映画で女優デビュー。

2015年にはドラマ初主演を果たしています。

 

2018年ころから女優として注目され、

2019年に『ViVi』の専属モデルを卒業後、映画で初主演しその後もさまざまな作品に出演しています。

 

つづいて佐久間由衣さんの出演作品を紹介しますね。

 

 

JINS(ジンズ)Airframe(エアフレーム)CMの女優佐久間由衣の出演作品

 

 佐久間由衣さんの出演作品を一部抜粋して紹介します。

  1. 映画
  2. ドラマ
  3. CM

 

佐久間由衣が出演の映画

 

佐久間由衣さんは、2014年に映画『人狼ゲーム ビーストサイド』で女優デビューしました。

 

2019年には映画『”隠れビッチ”やってました。』で初主演を果たしています。

 『隠れビッチやってました』はコメディっぽいのに心の深いところを削りとるような作品で、主演の佐久間由衣さんの好演に注目ですよ!

 

 

佐久間由衣が出演のドラマ

 

 

2015年にはフジテレビ系土ドラ『トランジットガールズ』でドラマ初主演しました。

 

『トランジットガール』はひかりTVで見ることができますよ。

 

最近ではテレビ朝日スペシャルドラマ『津田梅子~お札になった留学生~』に梅子の親友、永井繁役で出演して注目を集めています。

 

 

佐久間由衣さんは、以前から自然な演技ができると演技力を評価されている女優さんです。

 

佐久間由衣が出演のCM

現在放送中のJINS(ジンズ)Airframe(エアフレーム)のCMをはじめ、今まで数多くのCMに出演しています。

 

代表作は、コカ・コーラキリンレモン、ゼクシィ、眞露チャミスルなどです。

 

コカ・コーラCM

 

まだ20歳くらいの若い佐久間由衣さんですね。

 

ゼクシィCM

 

ゼクシィのCMでは清原翔さんと共演しています。

幸せいっぱいな可愛らしい花嫁姿ですね。

 

チャミスルCM

 

チャミスルのCMでは、共演の小関裕太さんと韓国ドラマあるあるを熱演しています。

 

どのCMも可愛らしいですね。

 

まとめ

2022年3月12日からオンエアされている、JINS(ジンズ)Airframe(エアフレーム)のCMに出演している女優、佐久間由衣さんの

 

  • プロフィール

  • 経歴

  • 出演作品

 

を紹介しました。

 

佐久間由衣さんは頻繁にテレビで見る、注目度の高い女優さんでした。

 

多くの映画、ドラマ、CMに出演している佐久間由衣さんの今後の活躍にも期待しています!