ましろのあんてな

子育てで気づいたこと、面白い情報、お得情報を発信

大阪夢洲に駅とタワービルはなぜできる?どんな設計?2024年に開業できない理由も徹底調査!

今、大阪で注目をされている夢洲(ゆめしま)。 夢洲には、現在新しく、駅やタワービルが建築中です。 なんで夢洲に駅ができるの? 夢洲駅はどんな駅? なんで夢洲にタワービルが建設されるの? タワービルはどんなビル?? 私、疑問に思ったんですけど、全…

メルカリ配送料が値上げ⁉どうして値上げするの?私たちへの影響は?

メルカリって便利ですよね。 いらないものを気軽に出品をして、誰かが買ってくれると、お小遣い稼ぎになりますし、とてもエコです。 だから、自宅の不用品を売るために、メルカリを利用している人が多いですよね。 とても便利なメルカリですが、2022年6月16…

JINS(ジンズ)Airframe(エアフレーム)CMの女優は誰?佐久間由衣最愛の人になるメガネ篇

2022年3月12日からオンエアされているJINS(ジンズ)Airframe(エアフレーム)のCMはご覧になりましたか? www.youtube.com 人気俳優の井浦新さんと一緒に「最愛の人になるメガネ篇」に登場している女優さんが誰か気になります。 ショートカットが良く似合う…